NEWS

つりビットを応援していただく上でのマナーにつきましてご協力のお願いです。

つりビットを応援して頂き、誠にありがとうございます。
つりビットを応援していただく上でのマナーにつきましてご協力のお願いです。


【メンバーのプライベートについて】
メンバーのつりビットとしての活動とは直接関係のないプライベートな活動への接触は絶対におやめください。
自宅や学校などへのつきまとい行為などが認められた場合は然るべき対処をいたします。
また、イベント会場等においての入待ち、出待ち行為は施設関係者ならびに近隣の方へのご迷惑となり、予期せぬ事故の発生も懸念されますのでおやめください。


【メンバーの各SNSについて】
メンバーの各アカウントはダイレクトメッセージやコメントなど、すべて運営によって管理・チェックを行っております。
TwitterやInstagram、Facebookへのメッセージやコメントなどは公序良俗に反さぬ内容での書き込みをお願いいたします。
また、つりビットに関するお問い合わせやご意見等はSNSアカウントではなく公式ホームページ内CONTACTページよりお送りいただきますようお願い申し上げます。


【特典会について】
握手会は握手のみとさせていただきます。ハイタッチや手持ちの電子機器の画面を見せるなど握手以外の行為はすべて禁止とさせていただきます。
握手会はスタッフが誘導いたします。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、ご了承いただける方のみご参加ください。
握手会はご参加いただく人数によりましては握手の時間を途中で調整させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
チェキ、写メ撮影時、メンバーが嫌がるポーズ・表情の強要は禁止とさせて頂きます。また手を握ったり髪に触れたりを含め、メンバーに触れる行為は全て禁止です。
チェキ、写メの撮り直しは、カメラの不具合によるもののみ対応させて頂きます。目をつぶってしまった等の理由による撮り直しは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
サイン会や書き書き会の際、話し込むのみの行為はご遠慮ください。


【飲酒について】
つりビットのライブならびに特典会へは酒類・危険物の持ち込みは禁止です。
また、酒気帯びでのイベントへのご参加は固くお断りいたします。
万が一、その様な行為が発覚した場合は、お手持ちの各種参加券を回収させていただき、今回のイベント・今後のイベント参加をお断りいたします。


【メンバーへのプレゼントについて】
メンバー本人への手紙やプレゼントは直接手渡しは禁止とさせていただきます。
お手紙やプレゼントは必ず宛名と贈り主様のお名前を明記した状態でスタッフへお渡しください。
また、原則として下記を含む贈答品は受領いたしかねますので、そのまま贈り主様にお返しさせていただきます。
下記以外に関しましても、担当者が確認させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

・お花を含む植物全般
・金品(金券・興行チケット・カード類含む)
・食料品(お菓子・飲料含む)
・動物(昆虫含む)
・危険物
・機械物
・高価な物
・不正に手に入れた物(他人の所有物含む)
・法令で所持が禁止されている物
・中古品
・その他、中身が解らない物


ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。
今後ともつりビットの応援をどうぞよろしくお願いいたします。